スマートフォン版はこちら

あさい皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさい皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小松市の病院、「あさい皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 923-0835
住所 石川県小松市吉竹町4-222
電話番号 0761-58-1112
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさい皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国民健康保険小松市民病院 石川県小松市向本折町ホ60
東病院 石川県小松市大領中町3-121
やわたメディカルセンター 石川県小松市八幡イ12-7
整形外科上田クリニック 石川県小松市井口町ホ36番
江口皮膚科医院 石川県小松市大文字町96
春木医院 石川県小松市糸町4-9
修命会加賀クリニック 石川県小松市園町ハ36-1 小松織物会館2F
藤本皮膚科医院 石川県小松市日の出町1-29
上出医院 石川県小松市材木町15


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    Jクリニック 口コミ
    当時、交通事故に遭ったことがきっかけで、少し精神的にキツイ時期がありまして、金沢のJクリニックへ通っていました。土曜日の午後もやっているので、仕事の後に行けてよかったです。先生は、本当に親身になって私の話や不安に思っていたことをゆっくり聞いてくれたので、それだけで当時はずいぶん救われました。待合室や診察室も明るくて、そこにいるだけで、だんだん落ち着くようになりました。先生のおかげで、今では普通に暮らせています。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    むらた小児科医院 口コミ
    むらた小児科医院をかかりつけ医にさせていただいています。
    私が子どもの頃からあるため、近所での評判も良さそうです。平日は比較的空いているため、予防接種や幼児検診は当日予約でも受け付けてくれるのでうれしいです。
    また、どこにもそんなことは書かれていないのですが、大人も診察券を作ることができ、子どものついでに風邪薬をもらったり予防接種が打てるので大変助かります。院内処方なのも小さな子どもを抱えている身としては大変便利でうれしいです。
  • miyumiyuさん
    吉澤レディースクリニック 口コミ
    吉澤レディースクリニック
    来院目的⇒定期健診、相談
    こちらのクリニックにお世話になるようになって5年くらいです。
    最初は生理痛が酷く、耐えられなくなり薬を頂きに行ったのがきっかけです。最初は知識が無かったのですが、周りの友達と話していた時、結構有名なクリニックなのかな??と思いました!!
    それからは、定期的に採血して頂き、先生に見てもらっています!!
    夏は特に!!エアコンや外の温度差でホルモンバランスが乱れる見たいです。はっきりと見えない症状ですので定期健診がとっても大切なんですね!!通っている内にだんだんと知識が増えて来ました!!
  • ムーさん
    金沢聖霊総合病院 口コミ
    おもに産婦人科がメインです。北國新聞に記事を書いている先生が診察をしてrくれます。とてもフレンドリーです。経験値が豊富で、不安を吹き飛ばしてくれるような先生です。観光地の武家屋敷の中にあるので一方通行だったりして利用しづらい部分もあります。石川県ではめずらしい漢方内科もあります。割と薬の副作用が気になるタイプなもので、漢方をよく利用しますが、漢方薬局で購入すると高い漢方が三割負担で処方していただけるので、とても助かります。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    半田内科医院 口コミ
    半田内科医院には主人とともにお世話になっています。
    その日によって異なりますが、個人病院なのに医師が3人いるため、待合室の患者人数のわりにスムーズに診療が行われていきます。3人の先生それぞれに診察していただいたことがありますが、皆個性的で楽しいです。
    私はしたことがないですが、内視鏡の検査などもできる設備があるようです。病院もとてもきれいで、引っ越したため家から遠くなったのですが、何かと理由をつけて今も受診しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさい皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ